更なるものぐさブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS マー君、駒大苫小牧時代の私の楽天ブログ

<<   作成日時 : 2013/09/29 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

忘れもしない、まー君は、当地北海道は苫小牧の出身。

その、田中将大選手の駒大苫小牧時代。
甲子園決勝戦での活躍やチームナイン、
報告会を抜粋した、2006年の私の楽天ブログ。
古いですが、殆どテレビ報道などからの引用なので、
著作権侵害でもあるので、お友達だけにこっそり、(^^ゞ

希しくも楽天ブログで書いていましたが、
丁度現在、田中投手は楽天のエースとして、
リーグ初優勝をもたらしたと言って過言でない活躍。
当時から田中投手の活躍を願っていたものとして、
灌漑であります。
当時楽天は、本拠地福岡でしたね。

本州、特に東京を中心とした圏内では、
ハンカチ王子の圧倒的人気で、
マー君やチームナイン達への、こちらでの盛り上がりぶりは、
首都圏放送局からの報道が中心と言う事もあって、
殆ど伝わっておらず、
ブログへコメント頂いた方々からも、それが分かったので、
個人として皆さんにリアルに知ってもらうには、
その手法に頼るしか無かったのでありますヽ(∇ ̄*)

惜しむらくは、画像はもっと綺麗でしたが、
その後、楽天ブログの画像容量が50MBの限界に達してしまって、
泣く泣く、過去日記の写真を幾つか削除したり、
殆どの画像を小さい容量に縮小してしまったので、
画質を重んじる私には残念。
まー、古いテレビ見てると思って我慢してつかぁさいヾ(_ _。)


「延長引き分け再試合とサボテン」( 画像無い部分、スイマセン )
http://plaza.rakuten.co.jp/rjnyc292/diary/200608200000/


「準優勝!駒大苫小牧熱闘」
http://plaza.rakuten.co.jp/rjnyc292/diary/200608210000/


「駒大ナイン報告会ピックアップ」
http://plaza.rakuten.co.jp/rjnyc292/diary/200608240000/
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





フルーツショッピング


-降水短時間予報-


マー君、駒大苫小牧時代の私の楽天ブログ 更なるものぐさブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる