更なるものぐさブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 百斤ハロウィングッズ

<<   作成日時 : 2013/11/01 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

百均のハロウィングッズですが、
お安く綺麗だったので、
キャンドル用のグラス2種と、
スノードーム、中にLEDともすハウス。

下のピラミッドはハロウィンのじゃないですが、
昔はこういうクリスタル風のは、
100円以上は硬かったので、
何ともお得感(*^^)v

地球儀のもありましたが、
次訪れたら売り切れてました(ノ∀≦。)


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら
Happy Halloween〜
(▼ё▼)†

可愛い!100均でっ?!
キャンドルグラス綺麗ですね^-^

100均のコーナー見たけど
こんなに綺麗なのあったかな^^;

とってもコーさんらしいセレクト
素敵です^^♪
がぁじろう
2013/11/01 22:14
今日も(人´∀`).☆.。:*ありがとぉ☆彡

100均も売れ行き早いので、
これらは10月下旬ごろ買っていました。
11月中頃に再度見たらばほとんど売れていて、
グラスは背の低い方だけ、
スノードームはありましたが、
カボチャが一段のだけでした。
今はクリスマス用のが並んでいますので、
お早めに〜♪ヽ(∇ ̄*)

ガラスのピラミッドも2個だけ残っていましたが、
手に取ってみると角が欠けているのでした。
やはり目ざとく見つけられて、
さっさと売れちゃうんですね。
コーッターター
2013/11/01 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文





フルーツショッピング


-降水短時間予報-


百斤ハロウィングッズ 更なるものぐさブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる